会社概要 Company

ニュース

第7回 金沢マラソン (2021-10-31)

第7回金沢マラソンで走らせていただきました。
人生初のフルマラソン挑戦、ということで当日まで本当に完走できるのか不安でいっぱいでしたが、本番スタートを切ると大勢のランナーと沿道の応援にテンションが上がり思った以上に頑張ることが出来ました。
初めて金沢マラソンに参加して思ったのは、給水スタッフや救急介護のボランティアの方をはじめ本当に多くの方に支えられて大会が出来ているのだなという事、走りながら自然と感謝の気持ちが生まれてきて、またそれに励まされて最後まで頑張ることが出来ました。
コロナ禍で感染対策も大変な中、開催していただいた大会組織委員会の皆様ありがとうございました。
当社は第1回大会から協賛を続けさせていただいておりますが、このような素晴らしいイベントに携わることが出来て嬉しく思っております。


ランナーの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。
沿道で応援していただいたすべての方に感謝申し上げます!


代表取締役社長  玉田 善久

------------------------------------------------------------------------
ランナー 参加者(全員無事完走)

玉田 善久、西 慶吉、安達 和彦、齊藤 雅之、舞谷 弘樹

------------------------------------------------------------------------

わかりやすく事業紹介が視聴できます!

新規CTA

アイコン

このウェブサイト上の文章、映像、写真などの著作物の全部、または一部を了承なく複製、使用することを禁じます。
COPYRIGHT © 2021 TAMADA CORPORATION All Right Reserved.